来週は(追記)

来週、部員のメンツでカラオケに行くとか。
あのメンツで行くのは初めてかも?
いつもは誰かしらOBがいたし。
部室で歌ってるから行かなくても良いしね(笑)


でも、楽しみだね!
・・・何歌おう?
彼らは声優ソングに着いて来れるのか?
アニソンなら彼らの方が断然上だけど。
奈々ちゃんソングがわかるのは1人だし(この1人は奈々ちゃんだけで言えば俺よりレベルが上w)。
やっぱアニソンとして扱われた声優ソングが無難かな。
ほっちゃんのヒカリとか。

キャラソンはやめとこう。

微妙に曲選択が難しい。
一般人と行くよりは遥かに楽だけど(爆)






って問題はそこじゃない!
「金」だよ「金」!
moneyですよ!
年末年始のやり繰り考え直さないと!
とりあえず
来週のカラオケ費
自動車教習所技能教習費
ネギま!?DVD1巻
KanonDVD1巻
ネギま!?主題歌集
29日の忘年会費
23日のオフ会費?
コミケ黒薔薇保存会CD
コミケネギま!?CD
まーちゃんライブのグッズ費
まーちゃんFC更新費
・・・ちょwww
足りるはずがない!!
カラオケなくても足りないよ!

Kanonは初回特典はないだろうから、いつか買うとして・・・
あとは・・・あとで考えよう(ぁ