それら全てが運命の物語だと思うのだ

そうそう言い忘れてたけど、一昨昨日にテイルズオブデスティニーをクリアしました!

現在は裏ダンでこそこそレベル上げをしています。
裏ダンのシステムがウザいため全員同時にレベルアップはできませんが、ラスダンの3倍ほど経験値が入るので、頑張ります!
にしても敵が強い・・・
ここをクリアできるのはいつになるのかな〜?
今日はリリスがスタメンじゃなかったから早めに切り上げてしまった・・・
明日はまたリリスのレベル上げをしよう(笑)


あ、明日から祖母の家(蒲田)に行くからプレイはできないか。


攻略本を買ったら2周目に入ります!



今日はクリスマス?
別に俺は一般人のように期間限定キリスト教信者じゃ無いからなぁ〜。
まあメリクリメリクリっと。