那・衛衛衛衛衛衛〜!?

はてさて、ネギま!?はどうなっていくのかな?
ネギがチュパカブラにされて・・・ネギカブラとでも呼ぶ?(どーでもいい
藍もとい愛と勇気の親善大使は一体何者?
闇(≠俺w)を消そうとしたタカミチに「遅い」とか言ってたけど・・・

そーいや、ゆう画伯によるカモ君の絵がトイレに書かれてましたね(笑)
カモ君・・・だよね(爆)





ちょい思ったこと。
今、ネギま関連は大体「!?」が付いてるけど、アニメが終わったらまた「魔法先生ネギま!」に戻るのかな?
ゲームとかイベントとか・・・
ゲーム(3時間目)は「ネギま!?」にしない方がよかった気が・・・



ネットラジオの秘密の放課後の第3期パーソナリティは桑谷夏子さんと石毛佐和さんだとか・・・
強力過ぎっしょ(笑)
地上波でやればいいのに(ぁ