1年を振り返って

もう大晦日ですよ!
そんなわけで今年一年を月単位で振り返ってみましょう。

1月
1/3にはまーちゃんのバースデイライブがありましたね。
確かかなり良い番号だった気がします。
そういや、れおんさんと初めて会ったのがこれだっけ。

奈々ちゃんバースデイ武道館ライブにも参加しましたね。
チケットを取ってもらって。

さくにゃん・ういういチェキ撮影会にも参加しました。
初めてさくにゃんと話した♪
時間が無くてういういとは話せなかった(ぁ


2月
無し(ぉぃ


3月
アニスタ大感謝祭っていうイベントに参加しました!
さくにゃんの生歌を初めて聴きました♪
ちなみにこのイベント後、でじゃぶ〜さんにmixiの招待状をもらい始めました!

あと、まーちゃんのトレカ発売記念イベントにも参加しましたね!
握手して少しだけ話せました♪


4月
ネギま!1学期始業式に参加しました!
大麻帆良祭以来にゆうさん達を見ることができました!
座席はど真ん中でけっこう良い感じだった記憶があります。


5月
さくにゃんのルピカ発売記念イベントに参加しました。
ミニライブでは雰囲気的にあまり弾けることができなかった記憶が・・・
だから切にライブツアーに行きたいと思ったんだっけ。結局無理だったけど(ぁ

翌日はうりょっちの「太陽のかけら」発売記念イベント。
トーク&ミニライブ&握手会という豪華なイベントでした!
シングル1枚買っただけなのにね。

あと、ゆうさんの東大でのトークショーもありましたね。
今だに気になってることが・・・
あの時描いた絵はどうなった?アニ研の人は硬くなにあの絵をプレゼントすることを拒んでたが・・・
やっぱ記念にもらったのかな。

まあ、アニ研の人なんかより「小林祐様」・・・やっぱムカつくな。ゆうさんイベントを失敗させる気かって思った。
こいつのおかげで俺はゆうさんファンとして道を違わないと心に決めた日でもある。


6月
ゆうさんのファンクラブ「White Wing」の会報第一弾が届く。
・・・5月に手続きしたんだっけ?


7月
ダカーポセカンドシーズンサマーフェスティバルに参加!
豪華な声優陣でしたね〜。
後ろの方でしたが、場所を広く取れ、かなり弾けることができて返って良かったです!


8月
Aice5スペシャルイベント→奈々ちゃんライブという初のイベントの梯を経験しました(笑)
まあ、パシフィコの場所がわからず奈々ちゃんライブには遅刻しちゃいましたけどね(汗)
Aice5イベントではかなり先駆けて「Love Power」を聴くことができて良かったです!
奈々ちゃんライブは・・・奈々ちゃんらしき人が動いてる程度にしか確認できなかったなぁ(汗)

あと、つよきすイベントにも参加しました!
久しぶりのゆうさんでした!
相変わらず可愛かったです♪


9月
ネギま!?2学期始業式に参加。
ここから「!?」になったんだよね。
2階席だからあまり確認できなかったなぁ(汗)
でも「らぶ☆センセイション」は良かった♪


10月
まーちゃん「10LOVE」発売記念イベントに参加!
ミニライブ&握手会でしたが、握手会の時緊張してあまり話せなかったんだよなぁ・・・
ちなみに翌日もまーちゃんのイベントに参加!


11月
まーちゃんのライブ!
この時改めてまーちゃんに惚れ直したんだよね。

12月
ネギま!?クリスマスイベントに参加!
前作の曲もやっぱほしかったよなぁ・・・

このイベント前に徹カラやってかなり盛り上がった!知り合いも増えたし。
参加して良かったです!




目標であった「さくにゃんのイベントに3回参加する」は達せられた。つか、4回参加してるし(笑)
「まーちゃんに名前を覚えてもらう」って目標も達成しました。
まーちゃんに「ブログに良く書き込んでくれてるよね」って言ってくれたから確実。顔はまだまだだけどね。
「ゆうさんのFCに入る」も達成しましたね!
会員番号75!


来年はどんな目標立てようかな〜?
まああまり難しいことはできないけどね。