ttストライカーズ
なのはSSを見ました!

俺はなかなか面白いかと思います♪


9話の過去話に感動・・・




tt裏技で・・・
ポケモンの話ね。


裏技でしんげつじまに到着。
ダークライが本当に居た・・・


とりあえず接触するのはやめといた(セーブした上で戦ったけど)。


映画の記念にダークライをもらってから、その後改めて捕まえに行こう。


tt絶望したっ!
まあ、とりあえずまだ身長を伸ばそうと首を吊ったことはありません。
また、今後もする気はありません。


でも、これからもこれを見ようと思います。



進路絶望調査(笑)


ttらき☆すた
初めて見ました(今更


これからも見ようかな♪


エンディングのあれは何?
気にしない方が良いのかしら?
歌い手はともかく、ハレ晴レだよね!?(爆)