ホワイトウィングイベント

今日はホワイトウィングのFCイベントでした!

1部目のトーク&ライブ後の握手会では法被の話題。
「カッコイイ」と言ってくれる一方で「前から知っていた」的な感じのことを言ってくださいました。
認知されてるなんて法被が羨ましいぜ!(爆)


2部目の握手会でも話題は法被・・・
どうやらゆうちゃんにとって俺はデザイナーらしい(笑)



名前を言おうと思ってたけど、ゆうちゃんの法被に対する興味がすごかったので、言えなかったのが痛恨のミスだよね。
法被を気に入ってくれたのは嬉しいけどね♪

まあ、次回名前を言えるように頑張ろう!

・・・次回はバスツアーらしいから参加できないだろうけど(汗)




今回のイベントに参加して本当に良かったです!
ますますゆうちゃんのことが好きになりましたよ♪



そうそう、会場では前々から挨拶したいと思っていたマスキヨさんにようやくご挨拶ができました。
少しですがお話できて良かったです。


そして帰り際に小林家のクワトロバジーナさんにもご挨拶できました!
寝不足+空腹が限界に近づいていたので、ほとんどお話できませんでしたね。
残念。



今回のイベントの第一部は羽音さんとしーぽんさんと俺の3人で、第二部は羽音さんと2人で参加させて頂きました!
羽音さん、しーぽんさんお疲れ様でした!