ハッピー☆バースデー!!俺!!

今日は朝っぱらから先生とバトル!!

卒研について色々と。

まあ、負けるのは当たり前だけどね。

今回は「馬鹿」の連続攻撃程度で済みました。


前回は「舌噛んで死ね!」という超必殺を浴びたからそれに比べれば(笑)

「死ね」って言う言葉を平気で学生に使う先生はどうなんだろうね?
それに「舌噛んで」っていう死因も限定するなんて・・・どーでもいいが。


まあ、そんな誕生日・・・



と思いきや、これからちょっとしたお楽しみが!

れおんさんとの焼肉&徹カラ!
もちろんおごって頂きました!


焼肉は久しぶりに食べたので特においしく食べました。

徹カラでは色々と歌いました。
定例集会では歌わない感じのから定番のやつまで(笑)




レックナートさんからはエンジェリック・セレナーデというゲームソフトを頂き、羽音さんからはセイントオクトーバーのDVDを頂き、れおんさんからは焼肉&徹カラをおごっていただきました。

ものを頂くのは当然嬉しいわけですが、それ以上に俺のために何かをして頂くということが本当に嬉しかったです。



学校生活はキツく、毎日苦労の連続で、正直滅入りそうになりますが、それでも変わらず過ごしていけるのは皆さんのおかげだと感じています。
本当にありがとうございます。
これからもこんな情けない奴ですが、変わらず付き合って下さい。