史上最強空前バトル!!

ふいに現れた黒きG氏と史上最強空前バトル!!

新聞丸めて速攻一撃必殺!

・・・のはずが、頭を潰しそこねたらしく生きていた!

しかも「何か」がたくさん入った紙袋に逃げ込まれ、叩くのは事実上不可能。
しくじった・・・


こんな時のための最終兵器のゴキジェット!!
これは沢山やらないとG氏を刺激するだけなので、注意しなければならない。

一分くらい紙袋内にかけ続けました。
シューッてやりまくった!
これでもG氏は死なないかもしれない。
しかし深手は負わせたはず。
時間が経てば弱って死ぬだろう・・・

しかし参ったな。
あんなに殺虫剤を撒いたら部屋では寝れないな(ぁ
しくじった。


G氏は人前に現れなければ共存できるのに。


そういえばスタオー3にハマっていた頃「G氏はエクスキューショナー理論」を考えたっけ。

神が遊びで作った人類。
人類が繁栄しすぎないように使命を受けたG氏。
最初は衛生面から攻めていき、急進化を遂げて最終的には物理的にも攻めてくる。
人類はそれを遺伝子レベルで嫌がる。恐れる。だから殺す。

こんな物騒なことを考えて一人で恐怖してました。誰か笑い飛ばしてください。


なんか変な方向に話が進んじゃったけど、とりあえず部屋では寝れないので居間で寝ます(笑)