プライマリがぁ・・・

やばい。やばいぞこれは!
プライマリがゆうちゃんに変わってしまいそうだ!




まあ、何が起きたかというと、とりあえず・・・アキバのヨドバシカメラ爆丸イベント(ゲーム+握手会)に参加してきました!

ゆうちゃんは顔を覚えてくれていただけじゃなく、ゴスロリ少女探偵団ライブの時の俺の立ち位置まで覚えてくれていた♪
ゆうちゃんの立ち位置とは逆の最前列だったっていうあれ。
そんな細かなことまで覚えてくれていたなんてマジでビビった。歓喜に震えた!!絶望し(ry
いやいや、むしろ希望した!!!!

ってか、まあ、法被非装備の俺にすぐに気付いてくれただけで充分過ぎるくらいなんですけどね♪(笑)
普通の服じゃなく、法被を着るように言われてしまいましたが。


名前を今日伝えたので、次回会ったときに「闇さん」って呼んでもらった時点でプライマリが変わります。
呼んでもらえなければ変わらず。
呼んでもらうまでは意地でもまーちゃんがプライマリを貫き通します!
意地とかは関係ないと思うけどね。



声優さんのファンを始めて以来の激動が、今、始まる・・・




あ〜、テンションに身を任せて発言してしまっているな・・・俺(ぁ




あ、ちなみに爆丸のゲーム結果は「0」ポイントでしたが、何か?(爆)