3日のライブ

strawberry hop☆大阪

第一部
まーちゃん可愛すぎなんですが。

あの可愛さは反則だろ。


ヤバすぎですwwww


Mを歌うとは・・・泣かす気か!
第一部では泣かずに我慢出来たけど、第二部では我慢出来ない。
泣かせていただきますw


第二部
まーちゃんライブの第二部、整理番号はそんなに良くなかったはずなのに最前中央をゲットww

なんであの一番おいしいところが空いていたのか不思議。

おかげでかなり近くでまーちゃんを見ることが出来ました♪

曲はほとんど第一部と同じだけど、近くで聴けるってだけでだいぶ変わりますなぁ。

ってかまーちゃんの最初の衣装のとき、目線をどこにやれば良いのか困ったww
全身を舐めるように見たい(ぉぃ

ダブルアンコールありました。
曲は聴かせてよ君の声。
大阪では鉄板の曲ですな。


とぼうよ&飛びたつ季節が無かったのが不思議。

絶対に歌うと思ったんだけどなぁ。


でもライブ自体は大満足♪
参加して良かったです。

死ぬくらい楽しめました(?)

死にそう(ぁ



次は渋谷!頑張っていくぜ〜!


楽屋訪問無理でした。
横浜で再チャレンジ!