小さな私から

こんばんちょらーっす!

今日もまーちゃんにメールを読んで貰いました♪

しかも2通も!

1通目はふつおた

流山市って紹介してくれた♪

流山市民として認めてもらえた感じで嬉しかったなぁ〜。

時計を無くしたというメール。

あ゛〜!そうだよ、無くしたんだ・・・

SEIKO5君・・・

機械式だから振ってあげないとすぐに止まっちゃう構ってちゃん。

俺が構ってあげないと。

まーちゃんに電話で問い合わせた方が良いと言われたんで、明日電話します。


2通目はまゆみクリニック。

体力が衰えチャッタヨーっていうメール。

なぜか「千葉県の」っていう紹介w

千葉県民に逆戻り(ノ∀`)アチャー

とりあえず腹筋・背筋とプラスで腕立はやっていこうと思います。



今週はまーちゃんに2回も読まれた。

2回も「闇属性なる光の者」さんって呼んでくれた♪

嬉しいな。

本当に嬉しくて思わずJUMPしちゃうぜww


ありがとうね、まーちゃん。

まーちゃんが名前を呼んでくれるから頑張れる。

この想い、まーちゃんに届いているかはわからないけど、本当に感謝でいっぱいです。。。


今日の衣装はいつもより地m(ry
・・・飾らない感じの格好もまーちゃんが着ればどうしてあんなにも映えるのかな?

ってかあんな服の方が親近感が湧くww

あとポニーテール!

可愛かったぜ♪

ポニーテール良いよポニーテール。

今度はツインテールでお願いwww