ファンではないな

偽名を多数使い何枚も当選ハガキを手にしてる奴がいた。
チラッと覗いてみると名前が「小林祐様」・・・
ふざけているのですか?
つーかバッカじゃないの?
あなたファンですか?
じゃないですよね。
ゆうさんが知ったら悲しむこと必至。
むしろすでに知って悲しんでるかもしれませんね。
それに正正堂堂1枚で勝負して散っていった方もたくさんいるんだ。
小林祐様どもはそいつらを馬鹿にするのか?
いや、そうなんだよな。行動がそうなんだから。
ゆうさんファンとは仲良くなりたいと切に思うが、彼らはゴメンだな。
小林祐様・・・きっと名字が偶然小林だったんだろうな。
で、たくさん出した中には裕とか勇とか悠とか夕とかあるんだろうな・・・

あとファンの突っ込みが酷い。
煩過ぎ。
ゆうさんを普通の声優さんと一緒にするな。
あの方はファンの声全部を聴こうとするんだぞ。
それにお絵描コーナーで「次はネギまです!」
って言った後盛り上がるはずの場面で、先にファンが叫んで逆に盛り下がった。
しかも司会者に「しばくぞ」とかは・・・
いやいや、あんた・・・それはおかしいだろ。
声優さんの方は傷つくぞ。それはゆうさんに限らずに。
時と場所を弁えなさい。

まだファンが成長であると思いたい。
イベントはみんなで盛りあがりましょう。


愚痴だらけになっちゃったな。
でもゆうさんを見ることが出来て本当に良かったです。