ゆうゆうin東大

トークイベントの場所は講義室。大学っぽいね(笑)
簡単に内容を表すと
まずしょっぱなからお絵描きコーナー(爆)
初めてゆうさんの生の絵を見たけど凄まじい・・・
司会の人風に言うならば
「時空が違う」
本当に壮絶・・・
さすが「ゆう画伯」と呼ばれるだけのことはあります。
あ、お絵描きのお題は今までに演じてきたアニメのキャラで書いたあとはそのアニメに関する裏話的なことをお話していましたね。
まあ内容は他の誰かが載せてくれるでしょう(笑)

お絵描きコーナーの次は一問一答コーナー。
一々面白いんだよなぁ。ゆうさんは。
ゆうさんは「グミ」が好きらしいです。
テイルズの世界に行ったら幸せですね(笑)
しかしあんなにグミと言っていたけど本当にテイルズに出演したりして。
テンペストの次くらいに。
今度グミの袋詰めをゆうさんにプレゼントしようかな(笑)

そして最後にプレゼントコーナー。
東大トイレットペーパーにサインして2名に!・・・っておいおい。
確かに東大トイレットペーパーはなんか有名らしいけど、ゆうさんもよくOKしたなぁ。
しかも手渡しの際に「使ってください」って・・・使えるわけがありません!
そうそう、トイレットペーパープレゼントの前に、さっき使っていたマジックペンもプレゼントしていました。
あとプレゼントは本命の「親睦会Tシャツ」
これは欲しかった!ダメでしたが。
っていうかさっき描いていた壮大な「絵」をプレゼントしてくださいよ!
まあ会報に載せるためにあそこではしなかったのでしょうが、東大アニ研の奴らがもらうのは許せません!

っていうか司会がグダグダ過ぎてゆうさんの良いところが発揮しきれなかった。
なんかゆうさんが仕切ってる場面もあったし。
緊張しちゃったか?


最後に・・・
あんなに間近でゆうさんを見ることができて良かったぁ♪
心残りなのはファンレターを書き忘れていたこと。
うりょっちの時は忘れなかったのに。
帰り際、机に貼ってある座席番号の裏に「闇属性なる光の者」と書いときました。
俺が確かにあそこにいた証です。すぐに捨てられるだろうけど。

そうそう司会の人が頭にFC用のハチマキをしていました。
社長からプレゼントされたとか・・・
羨ましい。

ゆうさん、俺も「さつきさい」だと思っていたのでご安心を(笑)

とにかく今日はゆうさんに会えて良かったです♪
またいつか!!