リニューアルは・・・

さて、またゆうさんの話題です。
東大イベントで公式ホームページがリニューアルされると告知をしていましたが、いつリニューアルするんだろう?
ギャラリーやダイアリーを追加するらしいけど、それなら掲示板についても考えてほしいな。
なりすましがウザい。
まあ、俺は長い名前だからされたことは無いし、されても笑って過ごすが、かなり傷ついてる人もいたしあんな殺伐としてちゃゆうさんも書きたくなくなっちゃうよな〜。
現にゆうさんの書き込みが以前より少なくなってるような・・・
まあ仕事が忙しいからかもしれないけど。

そういえばダイアリー良いかも♪
ゆうさんは趣味がないとか言ってたからそれを通じて何か好きなことを見つけてくれると嬉しいな。
ファンとしてもどんなことをしてるのかがわかるのは嬉しい♪

ついでにホームページ名が「オフィシャルファンサイト」だから、固有名を付けてほしい。
名付けるなら勿論「White Wing」で!