クリスマスイベント

ゆうさんがクリスマスイヴにイベントを行います!!
・・・ってなことは皆知ってるよね。

ちなみにクリスマスイヴは日曜日なのでバイト・・・まあ、日曜日じゃなくてもクリスマスイヴは入れられるけどね・・・(クリスマスも)

でもやっぱりイベントに参加したいから休みたい!
ダメで元々。当たって砕けろ!
交渉だ!!












はい。砕けましたが、何か?



俺:(何気なく)「そうそう、クリスマスイヴ休めないかなぁ〜?」
同僚:「あ〜、『絶対無理』っすね」
俺:「はぁ、やっぱり・・・」
もう絶対無理な雰囲気があの部屋にはありました・・・


こうなったら2部構成でやってくれることを祈るのみ!
できれば1部は午前でお願いします・・・

無理か。そもそもクリスマスイベントが2部構成自体が有り得ね。


麻帆良イベントに全てを賭けるか!
今年最後のイベントだしね!