アニスタ.大感謝祭

メガメガ〜♪
にゃっほ〜♪

アニスタ感謝祭に行きました!

会場ぎゅうぎゅう・・・人工密度ラッシュ時の山手線並・・・それが1時間半以上。キツいね〜。

2回とも壁側・・・というか一番後ろにいました(笑)
そのおかげで他の人よりは楽だったかもしれません。

飛んでサイリュームを振る度に前の人を殴ってしまい、誰だか知りませんがすみませんって感じですね。


初さくにゃんの生歌声を聴けて嬉しかったです♪
生のさくにゃんも可愛いですね!



だけど、まあ今度からはあそこ以外の会場でやってほしいと願うばかりです。


今回のライブで一番のれたのはさくにゃんの「もっっと!」ですね。
なぜなら今回の曲の中で唯一CDを持っているから(笑)
次はクローバーのあれかな?「マジカノ」のEDのやつ。タイトルは知らん(ぉぃ)
サイキックラバーの歌は熱くて良い感じだったが知らない曲なのでサイリュームの振りが皆と合わなかった。
っていうかほとんど知らない曲だから回りを見ながらやってたけどね(苦笑)

まあ今回の目的はさくにゃんの生歌声を聴きに行くだったから、それが大いにできた今日は目標達成できたと言えます。

皆さん今日はお疲れさまでした。
そしてでじゃぶ〜さんありがとうございました!