我が崇拝せし文化放送

ライブ会場は四ツ谷にありました。
一部と二部の合間に時間が結構ありました。

するとなるとやることは1つ!
文化放送前で出待ちだ!(何故)


火曜は何を録ってるんだろう?
金曜は黒うさぎを録ってるらしいが・・・
とか思いながら全然違う方向へ向かってしまい、文化放送に着いた時はもう二部の集合時間に・・・
だから写メだけ撮ってその場を後にした・・・(数枚撮ったが全部ブレてたorz)
文化放送移転前にもう一回見たいと思っていたので、それも達成できて良かったです。
あ、でもどうせならもう一回中に入ってみたいな。
まあ過去に一度入ることができたのも奇跡なのかもしれないけど・・・


そういえば若者達が文化放送脇に結構いたけどあれひょっとしてドリチャレだったりして。
そんなはずないか〜。