mixi始めました

メガメガ〜♪
mixiを始めましたよ!
最初は意味がわからず何かをやり続け、日記とか書いたけどやっぱり未だよくわかりません(笑)
まあやり続けたらいつかわかるだろ(てきと〜)

当面の一番の問題は画像をどうするかだ。
相棒のラジオ君を撮ったやつを載せたり、大麻帆良祭の電子掲示板の告知を撮ったやつを載せたりしたがしっくりこない。
まーちゃんのトレカを撮って載せようかなぁ〜・・・
それともポーションでも撮って載せようかな(笑)
PCでの肖像権はなんか恐いからまーちゃんはやめとこうかな(汗)まあ大丈夫だろうけどね。
やっぱポーションかなぁ。あれは無問題だろ。ウケるから(え、そんな理由?)

昨日の文化放送の写真さえブレていなければ・・・