終わりに・・・

明日は(正確にはもう今日だが)大学の入学式です。
入学生だけが大変と思うかも知れませんが、それは間違いです。
私たちもかなり大変。
なにせ「サークル勧誘」をせねばならないからね!
実は航空研はかなりヤバイ状況にある。
10人以上で研究会として認められるのだが、うちは8人・・・
OBの力は絶大なのだが、もうそろそろその効果も消えてなくなる可能性大・・・
ちなみに10人以下になると同好会に降格。
同時に部室も取り上げ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
そう、滅多に顔文字を使わない俺が顔文字を使うのだからたいしたもんですよ(?)
とにかく勧誘頑張ります!
バイトがあるから途中で帰るけど(笑)


では明日もいたいのとんでけ〜!