ネギま!?最終回

なんだかんだで毎週楽しみにしていた「ネギま!?」・・・
終わってしまいました。
あの話を最終回に持って来て良かったのかな(ぁ
ほんの少しの感動はありましたけどね(笑)

また1つネギまプロジェクトから消えてしまいましたね。
残るは漫画・ドラマCD・ラジオ・ゲームくらいですかね。
今年中に漫画だけになってしまうのでかなり寂しいです。
一旦ネギまプロジェクトから声優さん達は離れてしまうわけですが、ゲームは続くのか全く以て疑問ですが・・・


もし運良く声優さん達が戻ってきてもきちんと「同じメンバー」で戻ってくるとは限らないし・・・
その一端がドラマとして表れてしまってますしね。
もし声優換えなんてアホな自体になるくらいなら今後一切ネギまに声を与えるなんてやらないでほしいですが。
100歩譲ってドラマは許すけど。


ってか最終回は31人の卒業式かと思ったんだけどなぁ・・・
その前振りがプリフェスのテーマ(の1つ)である「卒業」で、イベントとリンクしてるかと思ったんだが深読み(笑)