とても良い日でした。

セイントオクトーバーは上のとおり。

音泉では、座席から見て一番右に座ってました。
端だしダメダメな位置だなと思っていたんですが、なんと音泉→桃華月たんに向かうゆうさんを超間近で発見!
かなりびっくりしましたが、あの席はかなり良席となりました(笑)

桃華月たんではゆうさんのとても綺麗なおみ足が間近で!(爆)


東京国際アニメフェア2007さいこ〜!!!!



反省点:ペンライトについて。半自作ペンライトの赤部分があまり発光しなかった・・・
どうした、ダイソー!って感じでしたね。


あの細いサイリュームをペンライトに付けるのは止めるか。
次は太い一般的なサイズのサイリュームを付けて挑戦!!(まだやるんだ