今月はまーちゃん強化月間

まーちゃんがプライマリかな〜?
心が揺れ動きまくりですよ!


とりあえず昨日の文化放送でのミニライブ後のサイン会ですが・・・
参加しちゃいました!
裏技を使って!(?)
詳しく書くと文化放送に嫌われそうなので書きませんが・・・

そしていざサインをもらうとき名前は「闇属性」を希望したんですが(闇属性なる光の者は長いんで)・・・
なんとまだまーちゃんは「闇属性なる光の者」の存在を覚えてくれていた!若干諦めた部分もあったりしたんですが・・・
その後ちょっとした漫才っぽい会話をした後握手!!

最高でした。

かなり凹むことがあって落ち込んでいたけど、これからまたどうにかやっていけそうです!

ありがとうまーちゃん!
そしてごめんなさい文化放送!(ぁ



今月は15日には紀伊国屋でイベントがあるし、29日にはライブがある!
顔を覚えてもらうチャンス!!

さらに超ラジもネット配信されたから、これも聴いてメールを送りまくるしかないね♪
もちろん超ラジAMの方にもよりいっそう力を入れていくつもりです。

今月はまーちゃん強化月間だね!