祖母の家

実は15〜17日まで蒲田の祖母の家まで行ってました。
今回最大の目的は研究室の合宿費(4万円)を借金すること(笑)
まあ、普通に楽しんで来たけどね♪
初日は15日は蒲田の六郷土手花火大会を見てきました。
ここの花火大会は素晴らしいです!

2日目は午後から川崎巡り。
さいか屋の民芸品展かなんかで福島洋傘っていうのがったんだけど、ここの女性の店員さんがとてもゆうちゃんに似ていた!
顔も仕草も礼儀良さも!!!!
ゆうちゃんよりも20歳以上年はいっていたので、ゆうちゃんのお母様かと思ってしまった(笑)
まあ、違うだろうけどね。

3日目は午前庭の草取り。暑くて蚊がウザくて最悪だった・・・
午後は川崎巡り(笑)
川崎が好きなんですよ♪

今回も楽しく過ごせて良かったです!