方被の進化

4月に仮完成、5月に本完成した歪んだゆうちゃん方被ですが、8月くらいからパワーアップさせようと考え、進化構想がだんだん固まってきました。

当初はまた1から作り直そうと思っていたんだけど、プロトタイプを無駄にはしたくないのでそれを流用することにしました。

進化形は、言葉では言い表しにくいんですが、方被の概念からは逸脱した新しいタイプの羽織る物となります(笑)


問題点としては作る時間がねぇ!(ぁ




あとゆうちゃんに渡す分の方被も作らないとね。

2/5付近に渡したいので(イベントがあれば)、考案時間・制作時間等を考えるとこっちの方が早く取り掛からないといけない気もします。
今度、またユザワヤに行ってみるか。