ホワイトペンライト

年金会館に電話した結果、遺失物として届けられてはいないらしい。
誰かが持って行っちゃったのかな?
・・・返せとは言わないが(言えないから)、せめて大事に使ってください。

新しく買います。
あ〜、ハンズまで行くのはめんどい(今更言うか?)
そういえば秋葉原のG−STOREってところにウルトラオレンジを売ってると聞いたが、そこには普通のペンライトも売ってんじゃないか?と思う。
どこにあるんだか知らないが、そこに行ってみたい。
ちょうど秋葉原に用があるし。
ネットで調べりゃ地図を載せてるよね、きっと。
あ・・・ネットね・・・新たな問題が・・・後で載せます・・・

話を戻そう。
でじゃさんにポケットネオンが余ってると言われて、本当にありがたいと思った。
けどやはりこれは自分でどうにかしよう。ゆうさんへの愛のために(自己満足だけどね)

でじゃさんすみませんでした。そしてありがとうございます。


なんか真面目な文になっちゃってるけど、だったら失くすなよって話です(笑)