大麻帆良祭!in部室!

はい、ってことで開催されました。
っていってもちゃんと見ていたのは3人でしたが・・・

前半はずっと静観してしたね。
DVD内とこっちの世界では「壁」がありました。
しかし酒が入ってからは違いました。
大声で普通に「はーいはーいはいはいはいはい!」とか騒いでました(笑)
大麻帆良祭に持って行った光らないサイリュームを渡して振って、
エヴァはまだかー?」
「今は刹那で我慢しなさい。っていうか俺は刹那・・・ゆうさんが大好きなんだ!」
とよくわからない暴露をしたりで大変でした(爆)
部会を始めようとする部長にも
「うるさい!今は師匠組なんだから静かにし、ふぅふー!ふぅふー!」
とまるで相手にしてませんでした(ぉぃ)
いや〜、楽しかったね!
最初はどうなるかと思っていたんですが(本当に静かだったんで)、大麻帆良祭in部室は大成功!

ちなみにその後は普通に部室で飲み会をしてました(笑)