2007年最後の日記

さて、今年ももう終わりですね。
今年は・・・今年も色々とありました。
その一挙一動ごとに皆さんにはお世話になりました。
呑みに行ったり、徹カラしたり、一緒にイベントに参加したり・・・

悲しいこともあり、憤慨することもありで欝になることもありました。
しかし、それ以上に嬉しいことや楽しいことがありました。
これは皆さんのおかげだと確信しています。
本当にありがとうございました!

来年ははっきり言ってどうなるかわかりません。
就職して今までにない激動の一年になるであろうこと必至だからです。
もしかしたらお金を稼ぐことによりたくさんのイベントに参加できることができるようになるかもしれない。
しかしもしかしたら仕事が忙し過ぎてイベント・オフ会に全く参加できなくなり、さらにはオタクも辞めることになるかもしれません。
全く以て不確定・不安定な一年になるかと思いますが、もしよろしければ来年もよろしくお願い致します!!