山本麻里安ちゃん

ケータイで色んな声優さんを検索して回ってたんだけど驚きの事実が!
山本麻里安ちゃんって若っ!

もうまーちゃんくらい、少なくともあっちゃんくらいはいってると思いきや、まさかのゆうちゃんと同学年!

俺の中では最初に知った時(中学3年時)からラジオパーソナリティとしてちゃんとした実力があったから勘違いしてたんだなぁ〜・・・今までw

はにマイの時って超新人だったんだね。年齢的に考えて。

勘違いしててすみませんでした!



ちなみにはにマイと言えば、都庁で行われたはにマイ地上波最終直前公録の時に初めて麻里安ちゃんを見ましたね。
つか、初めて見た声優さん♪
さらにちなみに言うと、この日は金曜日で、サムシングというテレビ番組にまーちゃんが登場した日でもありますw
見れなかったけどね(ぁ


あの頃は声優ファンに圧倒されたなぁ・・・
前に行けそうだったけど、行かなくて良かった。
ライブコーナー時に潰されていただろうからww

今ならガンガンに行けるなwww


麻里安ちゃんもっと活躍してほしいな!