鷲崎健

歌上手かったなあ〜。
ただあの甘ったるい歌はどうかと(ぁ
最後のおにゃんこの歌はライブではデフォなんかね?
かしこ!(しこか!)
しかこ!(こかし!)
の部分は存分に煩くさせて頂きました(笑)
いや、初めて聴く歌だけどね。
この歌が終わった後、さっさとすぐに裏へ鷲崎さんは帰っていきましたが観客の手拍子により再登場。
しかも観客の中にKISTIY(ラジオビックバンで発足されたユニット)がいて引っ張り出してビッグバンの宣伝をさせてた(笑)
とりあえずここでも騒いどく。実はあまりKISTIY知らないんだけどね(汗)

後はもう鷲崎さんの軽快なトークでね。
あの人やっぱり面白いわぁ〜。


鷲崎さんの前にケイタクというグループが演奏してましたが、まあ、上手かったです。



ポアロのライブ行きたいなぁ〜。
ドリカンが終わって悲しいなっていう感じの歌を聴きたい。どんな歌なんだろ?

あ、ちなみに今日の光景はビッグバンで一部流す予定みたいなので、まあ気になったら見てみてください。
私はなぜか最前列だったので声が入ってるかも?