ゲームをやってて良かった(笑)

生命科学試験の最後の問題。
生命の意味とは何か?
・・・・・・What?
わかりません。

書けずに悩んでいると不意にスタオー3のソフィアのセリフが浮かんできました(ソフィア単独EDの)。
「誕生・繁栄・栄華・衰退・滅亡。人はこの流れ云々」ってやつ。
次にTOD2のリアラのセリフが浮かんできました。
「幸福とは幸福を見つけようとするその中にあるのよ!」ってやつ(かなり好きなセリフ)。


その二つのセリフを軸に書いていくと書ける書ける。あっと言う間に15行を超えました。
他の物語を思い出せばもっと書けたけどめんどいからやめときました(笑)

でも・・・プレイしてなかったら絶対に書けなかったよなぁ・・・
ゲームイイね!


欲を言えば「笑顔の連鎖」っていう単語を入れたかったかな〜(ぁ