ヨーヨーマスターと邂逅

はい!我がバイト先にヨーヨー世界チャンピオンと第二位が来ましたよ!(俺は非番だから普通に客として)

2000年世界大会1A世界チャンピオン
Yu

2000年世界大会3A世界第二位
アル

あ、ちなみに両方日本人ですよ(笑)
Yuの方は爽やかなちょいイケメン、アルはまあ一般人。

でも二人ともすごい技の数々!感動しちゃいましたよ!

昔のステルスレイダーに二人のサインももらっちゃったし♪
ちびっ子に混ざってね(爆)
本当・・・俺と同年代っぽい奴は1人しかいなかった・・・


っていうか、声優さんからもあんな風にサインもらえたらなぁ(ぁ


まだテスト期間終わってないのに何やってんだろ。

でもまあいいか!(ぉぃ