ヨーヨーマスター

明日イトーヨーカドー流山店にヨーヨーの世界チャンピオンが来ます!
明日はバイト無いけど見に行こうかな(笑)


コカコーラが協賛なので瓶コーラを買うとヨーヨーが付いて来ます。
思わず購入・・・
懐かしい・・・

ミニ四駆と同時期にハマっていました。
最終的に両手に持って頭上で交互にL字を描く技ができたような気がします。
はっきりとは覚えてませんけどね。

机の中を調べてみたら一つだけ見つかりました。
ハイパーヨーヨー「ステルスレイダー」
これは確か上級者向けの・・・
試しにやってみるも扱いきれん。
俺は中級者用の「ステルスブレイン」が一番扱いやすいんだ!(なんでそんなに覚えてるんだろう?)
ってなわけでコーラに付いてきたヨーヨーで昔やった技を思い出してます。


ムーンサルトさえできないなんて腕が落ちたな(笑)