藍ぽんイベント

野中藍さんのアルバム「サプリメント」発売記念イベントに参加しました!

トークウクレレ披露、写真お渡しの流れ。

トークではとらのあなやらゲマやら他店の名前が平気で出てました。
大人の事情無視でしたwww

ウクレレは「サプリメント発売記念インアソビット。みんな来てくれてありがとう」的なお題。

それに対し、藍ぽんは「アソビット」であいうえお作文にして歌詞にして歌ってましたww

あ:ありがとう
なかなか良い流れ。

そ:ソフマップよりも
・・・なんだっけ?品揃えが良い的だった気がする。うろ覚え(ノ∀`)
び:ホビーもあるよ
もはやあいうえお作文じゃねぇww

と:ごめん。忘れた(ぁ

そんなウクレレ\(^o^)/


写真お渡しではホレぼれからのファンですって言っときましたww

握手は禁止。

でもゆうちゃんイベントでは握手禁止でも握手してくれるので、それに慣れてしまい、握手してしまいそうになりましたww

藍ぽんは握手禁止を守っていたのでしてくれませんでしたが(ノ∀`)


藍ぽんを触りたかったなぁ(ぉぃ


まあ、イベントに参加できて良かったです。

4月のイベントはこれオンリー。

イベントしてくれて、ありがとう藍ぽん