18日についての色々

コンチェルトゲートの当落はいつ来るんだろう?

いや、落の場合は来ないか(笑)
14日から脱・流山するので、なるべく早く来てほしい・・・



ちなみに落選しようが18日は浜松町には行きます。
レッツ会場推しto文化放送



ひとしきり愛しの文化放送の外観を楽しんだ後は、移転したばかりのポケモンセンターにでも行こうかな〜。
デオキシスを貰わないといけないし!



落選したことばかりを考えてますが、やっぱ当選したいよね〜。
後々プライマリになる方がゲストなわけだし(笑)




入場制限が厳しい文化放送。免許証があるからすんなり受け付けてくれるよね?早く掲示してみてぇ〜♪(爆)
免許取っておいて良かったぜ!