スターミー最強化計画

ポケモンの話ね。


最強のスターミーを育てるため、只今ヒトデマンを孵化させまくってます!

親は
スターミー

サイコキネシス
・10万ボルト
・冷凍ビーム
・自己再生
です。上3つの技は子供に引き継げますね。自己再生もレベルアップで覚えるし。
相手はメタモン。特にこだわり無し(笑)


で、目標のヒトデマンですが・・・
以前は特攻を重視していましたが、パルシティでのバトルで素早さが大切なことを学んだので、素早さの固体値が高い「臆病」な性格のヒトデマンを目標にします。特性はもちろん「自然回復」!
出来れば色違い(笑)

現在200匹くらい孵化させましたが、まあ、このくらいじゃ目標のポケモンは生まれませんよね。
何十時間かかるかわからないけど、1000匹到達前に目標のヒトデマンが生まれてほしいです(色違いじゃなくて良いので)。

定期的に逃がしてるから、海はそのうちヒトデマンだらけになっちゃうぞ〜!(爆)


まだ先のはなしだけど努力値配分は
特攻:252
素早さ:252
HP:4
を考えてます。