どうしようかね?

ゆかりんライブの前日、すなわち8月25日(土)に毎月恒例である声優さんファンによる集会、その名も「極上集会」っていうのが行われます!


副会長的な存在な俺ももちろん参加するんだけど、わけあって今回は一次会の飲みしか参加しないんだよね。
二次会の徹カラは参加しません。


けど、そうすると問題が起きます。
・飲み会からゆかりんライブまで相当時間がある
・家には帰りたくない(家出少年かよ)。まあ、流山まで帰るのがめんどいからね。


そこで対策案が4つほど。
1.マン喫。
現実的だね。漫画読めなくても良いから寝かせてくれ(それはマン喫ではない)。千円以内だったら良いんだが・・・

2.ガストとか24時間営業のファミレス。
ドリンクバー最高!

3.マック。
100円マックでGO!

4.パシフィコ横浜入り(早っ!?

まあ、4は無しとして(笑)
3が一番安上がりなんだけど、追い出されかねないしなぁ・・・


なんか他に良い案あったら教えて、先生さん♪(ぁ