スターミー最強化計画その3

なかなか臆病な性格のヒトデマンが生まれなくて若干キレ気味にファイアレッドをプレイしたら居た!
何が居たって?
それはね〜・・・
臆病な性格のメタモン!!
こいつが居ればかなり楽になる!

さっそくファイアレッドに居たメタモンをダイヤモンドに持って来て、変わらずの石を持たせて、預け屋に居たメタモンと持って来たメタモンを交代しました。
そして卵を生ませて孵化させると・・・臆病な性格のヒトデマン
さらに孵化させると・・・臆病な性格のヒトデマン
さらに孵化させると頑張りやのヒトデマン!(ぁ

まあ、変わらずの石の効果は50%?らしいしね。
でもこの調子でいけばすぐに目標のヒトデマンが生まれて来てくれそうです♪