ヒトカゲ

とりあえず30匹孵化完了。
なぜか♀は3匹・・・
まあ、この子らは最強リザードンではなく、その親なんですけどね。

今、♂全員に同じ経験値を与えてステータスをチェックしてます。
主に特攻と素早さを見てます。

まだ12匹しか経験値与えられてないけど。


ちなみにバトラーのサマヨールボーマンダで経験値を与えると、ちょうどレベル15になります。リザードになる直前。

何匹が選び抜いた後、不思議な飴を与えてさらにレベルを上げる。

そしたら個体値計算機で強さはどんなもんか計算。

最終的な♂を決めたら、控えめな性格の♀と育て屋へ。

他のヒトカゲは逃がしますwwww


こんな感じでヒトカゲ育成。




さて、今日はこんなもんだね。

それじゃ、明日もいたいのとんでけ〜!