ほぼ完成

ゆうちゃんに渡す新法被ですが、さきほどだいたい完成しました!
あとは補強をするくらい。


試しに旧法被と新法被を並べてみました(その写真は13日の夜以降に公開予定)。
光と闇の法被・白い翼と赤い炎の法被。
この2着の法被を見ていてなんか感慨深いものがありました。
・・・距離をおいて見た場合はね(ぁ
近くで見ると酷いww

雑多な布の集合体が2つみたいな感じで笑わずにはいられないものがありましたww


まあ、一応本気で作ったから多めに見てね、ゆうちゃん。



5時間休憩無しとかゲームでも発揮できないような集中力を先ほど発揮してしまいました・・・
やっぱ物創りは楽しいね。



さて、これを渡し終えたら、俺の新法被の制作にでも取り掛かろうか。