雅弓熱

うわぁ〜!!
まーちゃんが止まらない!!(謎

1/3以降まーちゃんの熱が収まりません!

いつものライブなら1週間もあれば落ち着くもんだが・・・

落ちつかねぇww

やっぱ最前列は強烈過ぎだよ。


「あなたが生まれた日」のアレンジver.とかCD化して欲しい♪

ライブでいきなり↑の曲から始まり、最初まーちゃんが何の曲を歌ってんだかわからなかったw

アップテンポのあなたが生まれた日・・・良いです♪
「2004年のdiary」はかなり好きだけど、もうライブでは聴けないかと思ってたから、歌ってくれて嬉しかった・・・って何いまさら感想を書いてんだ?w


こんな偏った気持ちでゆうちゃんFCイベントに参加していいのかね〜、まったく。

とか言いつつも、13日の夜の日記では「ゆうちゃん最高っ!」とか書いてそうだww

結論として単純だってことですなw