ネギま!&ネギま!?

ネギま!21巻を買いました。
なんか怒涛の展開過ぎてついていけません(汗)

面白いんですけどね。

ネギま!?3巻を買いました。
まだ読んでません(滝汗)
発売日からかなり経ってるハズなのに、初回盤っぽい特典が付いてました。
なんかお得な気分(笑)


そういえばネギま!?ネオパクティオーカードを色んな物に付けていた時期があったけど、もう出し尽くしたのかな?
個人的には刹那と明日菜のアーマーカードがあるからわりと満足です。
まあ、木乃香のアーマーカードも欲しいかなと思ったりするんですけどね(笑)
それよりもまず原作版のパクティオーカードを手に入れなきゃね!
ネギま!プロジェクトが実写に現を抜かし、アニメに力を入れてなくて、ネギま!ファンがネギま!から離れている今がチャンス!
ファンが離れている今はアニメネギま!関係の中古品は安いからね。
またアニメに力を入れて人気が出る前にできるかぎりのことをしてアニメを迎え入れたいと思います。

まあ、アニメ3期をやるかは知らないけどね(ぁ