まーちゃんライブ終了!

いや〜、まーちゃん可愛かった!

ミニスカ振袖みたいな服はもう・・・
細くて美しい足でした♪
内ふともm(ry
バンドメンバーにお辞儀するときに見えそうで見えないあれがたまらn(はいはい変態変態、と。



最前列ということもありかなり盛り上がれました!
途中コールや振りを忘れて焦ったけどけどね。
でも、そしたらその場のノリで突き進んじゃえば良いんですよね!


今回はまーちゃんライブで初めてUOを点火しました!
「ロマンチックだね」では汗で手が滑りUO点火失敗してタイミングがズレて焦ったけど、ラストの「恋の色」ではマジ最高のタイミングで点火できたと思います!間奏明けの「フー!」の部分で。
あれは超気持ち良かった〜♪


結果5本使ったんですが、何本かは途中で床に置いて、サイリューム無しで振りをしていましたww

次回はもっと点火してやんよ♪
夏ライブまでに複数同時点火の技術とか身につけないと。


今回のライブで初めてマイミクのやみあがりさんと挨拶ができたので良かったです。
UO頂いてありがとうございました!
今度また夏ライブでお会いしましょう!




最前はやはりまーちゃんとよく目が合うね!
何回も合ったよ♪(と勝手に思うのは自由
目が合った気がしたときに改めて微笑んでみたら、最上級の笑顔を返してくれたことと、あの笑顔は絶対忘れない!!





なんかもっとたくさん書きたいのに、伝えたいことがたくさんあるはずなのに、いざ書こうとすると浮かんでこない・・・

とにかくまーちゃん最高ってことで♪♪






余談ですが、埼玉にはゆうちゃんも来ていたそうでwwwwwwww
あの電話を受けたときは一瞬本気で埼玉に行こうと考えてしまったぜwwwwwww
奈々ちゃんライブでネギま!はどうかとwwwwwww