明日はついに!

明日はついにまーちゃんライブ!!

SSAで何かやるなんて知らないぜ!

こちとらCLUB CITTA'川崎だってんだ!


きっと前に行けるのはみんな埼玉に行くからだろうねぇ〜。

奈々ちゃんライブに行けないのは寂しいけど、その点は奈々ちゃんに感謝。


結局今日は秋葉原に行ってないんで明日UO買おうかと。
川崎にもハンズあるし、わざわざ秋葉原に寄る必要は無いかな?
奈々ちゃん関係で売り切れてるかもしれないし、秋葉原に寄るのは電車賃の無駄だよね。

いくらなんでも川崎でUOは売り切れ無いだろww
最初から入荷してないかも知れないが・・・

そしたらあれだ。
家にある一本だけ持って参戦だ!

他のサイリュームなんていらない!

まーちゃんライブにおいてサイリュームは邪魔だ!
きっと持って行って、振っても途中で捨てるwww