ストロベリーライブジョッキー

こんばんメガメガ〜♪(●_●)
ストロベリーライブジョッキーとても良い番組だった♪
俺がまーちゃんのライブ初参加したのはストロベリーステージ2003だったと思い出した。
あのミニスカな衣装忘れもしないww
なぜかアニゲマスターに感想送ってたなぁ〜ww

懐かしくて涙が・・・


あの頃は軽く手拍子するのが精一杯だったなぁ。
いまじゃ残念なくらい弾けまくりだけどww
成長したなぁ。

俺にとってはこのライブは大革命でした。
そのあと文字通り革命のストロベリーレボリューションとかあったりしたけどね。
俺にとってはステージが革命の年でした。


ストロベリーストーリーのまーちゃん、若いなぁ。あんなに肌を露出したまーちゃん見たこと無いっすwww

ストロベリーセレクションに拓見さんが居ました。いつ塚バンドから抜けたんだっけ?気付いたら居なくなってた感じ?
あのマジシャンw・・・じゃなくてギタリストの宅見さんかなり好きだったんだけどね。

ストロベリークリスタルは・・・ちょうど俺の目の前をカメラがうろちょろうろちょろしてたんだよなぁ〜。
俺自身は映らないのに、まーちゃんをあまり見れなかった記憶が・・・
まあ、でもそのおかげで映像化してるんだけどね。
結果オーライ?言葉の使い方が若干違うねw

恋の色が流れたときは思いきりコールしてしまいましたww
近所迷惑ですね。お隣さんすみません。


さてさて、今日の特番を見てライブがさらに楽しみになりました!もう待てないww
それじゃこんな感じでいたいのとんでけ〜!(●_●)/~