テイルズオブデスティニー

買ってさっそくプレイしました!

とりあえず戦闘に慣れることを第一にプレイしてます。
まあ・・・もうチェリクに着いたけど(進めてんじゃん

どうもCC制度は気に食わない。
普通にTP制度にしてほしかったなぁ・・・

あとスタン!
秘奥義を出す時期が早すぎっ!
もう皇凰天翔翼と緋凰絶炎衝見ちゃったよ。
ありがたみがあまりな(ry
もしかして本当の秘奥義は別にあるとか?
だったら良いんだけど。



微妙にストーリーが変わってるね。大元は同じだけど。

ストレイライズ神殿でアイルツが秘密の通路を開けるときPS版では「えいっ!」って強引に開けてたのに、今回は普通に呪文を唱えて開けてた。
あのシーンは面白かったのになぁ。
ショートカットボタンにも不満が。
押しっぱなしにしたら、延々と同じ技を繰り返す仕様にしてほしかった。
エターニアとかの癖でつい押しっぱなしにしてコンボを途切れさせてしまう。
気をつけないとな。

レンズ限界所持数、増やしてほしかったのに逆に減ってた・・・



まあ、不満はたくさんあるけどその分面白いので頑張ります!