中華飯店

エヴァ茶々丸、五月、超鈴の出し方がわからね・・・
エヴァ目的だったのに龍宮エンドになった・・・


条件がわからない!
中華飯店を選んでまた龍宮が出てきたらどうしよう・・・


とりあえず違うやつから攻めるか。
でも、エヴァたんとのエンドを見たい・・・






占い出店を選んだらドリアードが出てくるけど、こいつとは「友達」になったんだよね?
ラストの前夜祭に出てこないとはどういうことだ?
友達なんだよな?
ラスボス戦前に「また明日」って言ってからあとは一切出てこない。
会話にも出てこない。
薄情・・・
良い話かと思ったのに(珍しく)ラストでがっかりだ・・・



そういやこの話ではのどかが好感度650とか行ってビビった!
大抵エンドでは200〜300行けば良い方なのに(笑)