おとーさん!

タイトルを「山田です」にするかかなり迷った・・・
ってなわけでネギま!?のお話でも・・・
おや、集金ですか?(爆)








モツがまき絵の父親だったとは・・・
モツは否定したが。


ひょっとしてモツは本当は人間で魔法使いだったのか?あの髭が特徴の。

モツ(人間時代)は、一般人の女と結婚し一人の子を授かった。
名を「まき絵」という。
ある日魔法使いとしての仕事の途中、誤って一般人に魔法がバレてしまった。
そのことが魔法協会にバレて、あんな恰好に・・・
そして人間に戻るまでの間、記憶を封じられてしまった。
しかしまき絵は覚えていた。
尾幌げながら、しかしあの髭だけはしっかりと脳に刻み込まれていた。
だからまき絵はモツが父親だということがわかった。
しかしモツは記憶を封じられてしまっているのでまき絵が誰だかわからない。
悲劇のまき絵・・・


・・・ギャグをまともに解釈してみました(笑)


ってかあの絵はパルが描いたんだから違うよね(根本から違うんじゃん


妄想に付き合っていただきありがとうございました。

あ、そういえばネギま!?自体の話をしてない(ぉぃ