もう・・・ね

笑わずにはいられない時間でした!

空のコトバは良い曲だし♪

画伯による鷲崎さんの絵に対するますみんのツッコミはいかがなものかと(爆)
mixiでは書けなかったけど、ゆうさんファンでますみんのことを嫌いになった奴が居るんじゃないかと思い心配になった。
下ネタ風味でゆうさんをあんな風にいじってくれるのはアニスパくらいだからね。
逆にありがたいと思おう(いやそこまで思わなくても
・・・誰もますみんが嫌いだとか言ってないけど一応ね。


ゆうさんの栄養士関連の話はあんまり知らない・・・(資格を持ってるってのはうっすら知ってたけど)
だから茄子を200個切ったことがあるのは知らなかったなぁ〜。


ゆうさんにお茶とグミを持ってきたれ〜!!