あぁ、そうだったのか

ネギま!?プリフェスのときに誰かが白い誘導灯を持っていて、俺も欲しかった。
そしてそれ以来、けっこう探し回り、ついに今日見つけた!!

白い誘導灯!!!!


でも、光らせると赤か緑になっちゃうらしい・・・


形はあの人が持っていたのと同じ・・・


なるほろ〜・・・
あの人は別にゆうちゃんのファンではなかったのか・・・
確かにハチマキも付けていなかったような・・・
もう記憶もあやふやだけどね。


やっぱこれはあれか。
買って改造しろというフラグか(爆)

あと3日で・・・

あと3日で麻疹による連休も終了。
この連休の残りで俺は何ができるかな。

とりあえず法被改良はすると決めていたからこれはやらねばね。

あと・・・White Wing会員の更新を・・・したいんだが、会報にもHPにも方法が載ってないね〜。
早く更新しないと取って置いてある金を使っちまうだろうが!(何
明日にでも本部?にメールで聞いてみようかしら。


やるのはこれくらいかな・・・ってゆうちゃん関連だけ?(笑)


まあ、卒業研究関連は何もできないんだから仕方ないよね!!(爆)


ってかグータラできるのもあと3日ってのも寂しいよね〜・・・