TBSやスクエニ

TBSチケットはれおんさんに頼みます。
アニメイト津田沼は大学の目の前にあるので、すぐにお金を渡せます!

自分で買えれば良かったんだけど、研究室がね・・・
ま、れおんさんお願いします。




スクエニ祭は日曜に行く気です(土日開催だったよね?)。

ドラクエやFFの情報を仕入れに(笑)
あと、SO4も(あるのか?

・・・ってか声優さんは来ないよね?(汗)

だからイベンターというよりもゲーマーとしてまったりと新ゲーム達を眺めることにします。


DSを買ったから俄然ドラクエ9に興味が湧いてきてます♪
8はまだプレイしてませんがね(ぁ

8は部室にあった気がするのでそれをプレイしよう。